明日はハーフマラソンです

今年の初レースであるガイストマラソンが明日に迫りました。

練習を積んで体調は万全・・・


と言いたいところですが、3週間ほど前に腰を痛め、暫くは歩くのも困難な状態になりました。

2年ぶり4回目の急性腰痛です。

ようやく今週、痛みが取れて走れるようになった感じです。

ですので、ほとんど練習できていません。

今までの貯金を(あるのか?)切り崩して明日は走ります。


本日ゼッケンを家の近所にある受付場所(病院)に取りに行ってきました。
IMG_0843-1.jpg

IMG_0837-1.jpg

IMG_0842-1.jpg


初めてのことなので、マラソン前の体調の整え方なんてわかりませんが、
とりあえず米は腹いっぱい食べました。
炭水化物チャージ完了。

靴も買いました。ミズノのWAVE RIDER 17です。
安売りしてて定価より大分安く買えました。
日本人はやっぱり日本製の靴が合いますね。
IMG_0826-1.jpg


明日は朝から雨予報ですが、ウエット路面は結構得意だったりします。

えっ、ラリーじゃない?


はあ、雨か。


という事で人生初ハーフマラソン、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する