

2015ラリーアメリカ参戦への道 LSPR編 その1

10月15日から17日まで、ミシガン州ホートン(Houghton)にて行われる、全米ラリー選手権(ラリーアメリカ)今季最終戦Lake Superior Performance Rally、通称LSPRにエントリー完了しました。

コドライバー、体制等は前戦Ojibwe Forest Rally同様です。

現在までのエントリー状況はラリーアメリカのウェブサイトで確認出来ます。
http://rally-america.com/events/2015/LSPR/entries

サプリメンタルレギュレーション(特別規則書)は、LSPRのサイトからダウンロードできます。
特別規則書によると、トータルのSS距離は123マイル(196.8キロ)です。
2013年にフォードフォーカスZX3で出場しているので、何処で行われるか、どんな道かは大体わかります。
http://www.lsprorally.com/

シビックSiの借用契約は2戦ですので、このラリーがシビックSiでの最後のラリーとなります。
有終の美を飾れるように、頑張りたいと思います。

タイムスケジュールは以下の通りです。
þäíÚíî (1)

アメリカでは今まで本当に苦しみました。
ラリーをやるのがこんなに大変なのかと。
止めようと思った事も何度もありました。

ですが、前回の2位入賞で光が見えたと思います。
やっと勝負できるところまできました。


今まで言えませんでしたが、


次は、2WDクラス優勝を目標に頑張ります!


引き続きご声援を頂きたく、宜しくお願い致します。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

