スポンサーサイト


2015ラリーアメリカ参戦への道 LSPR編 その3

日本からエナペタルダンパーとスイフトスプリングが届きました。

早速組み付けます。
フロントは問題なし。
IMG_1824-1.jpg



リアは、想定していたよりも車高が高くなってしまいました。
スプリングをもう1ランク短いものに変更して、車高を狙いの数値に近付けるようにします。
現在、再度スプリングの到着待ち状態です。
IMG_1829-1.jpg


前回オーバーヒート症状が出ていたので、ラジエータを交換しました。
選択肢は色々ありましたが、日本で実績のあるコーヨーラジエーター製で、より良く冷える2層タイプレーシングラジエータを選択しました。
交換後にノーマルラジエーターを洗いましたが、泥がいっぱい詰まっていました。 そりゃ冷えない訳だ・・・
IMG_1833-1.jpg


ブレーキパッドも届いています。
前回のラリーでブレーキパッドは結構痛んでました。摩耗量は1/4位でしょうか。特にRRが思ったより減っています。
新しいブレーキパッドを組み付けて、当りつけも完了しました。
IMG_1823-1.jpg

IMG_1826-1.jpg


あとはタイヤを組んで、エンジンECUデータをテストして本番仕様を決めて、ドライブシャフトを点検して、オイルを交換して、リヤトレーリングアームを交換。
最後はアライメント調整をして、と、そんな感じです。

もうひと頑張りといった所です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

