お知らせ

皆様へ

いつも、「NO RALLY, NO LIFE」をご覧いただきありがとうございます。


長らく日本を離れ、アメリカで暮らしておりましたが、来年1月末にアメリカ駐在の任期を満了し、日本に戻る事になりました。
2月からは以前と同様に、三重県鈴鹿市が勤務地となります。
という事で、4年10カ月に渡るアメリカ駐在生活が間もなく終わります。

仕事やプライベート、そしてラリーを通じて、さまざまな事を勉強させて貰いました。
楽しい事、辛い事、大変な事、腹立つ事、嬉しい事、一杯ありました。
ですが、大きな事故や怪我、トラブルも無く駐在生活を終えられそうなのは良かったと思います。
(まだ終わってませんが)

日本に帰ったら、まずは家探し、そして車を買い、生活用品を揃え、・・・と忙しくなります。

ま、言葉が通じますから、アメリカでの生活立ち上げよりは楽かと思います(笑)


と言う事で、アメリカ生活ラストスパートの「NO RALLY, NO LIFE」を、引き続き宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

アメリカ駐在生活、お疲れさまでした

Muraseさん、こんにちは。

昨年のラリーアメリカLSPRを参戦見送りされた非常に苦しい状況や、今年のラリーアメリカLSPR優勝など、刺激的で貴重な経験が得られたアメリカ駐在期間だったかと思います。4年10カ月に渡るアメリカ駐在生活、お疲れさまでした。

海外で物事を進めるためには非常に多くのエネルギーが必要で、なおかつ強い心を持ち続けるしんどさを実体験により痛感している私にとって、MuraseさんのラリーアメリカLSPR優勝は私事のように嬉しかったです。

これからもMuraseさんのラリー活動と「NO RALLY, NO LIFE」の投稿記事を楽しみにしております。

No title

GONさん、コメントありがとうございます。

仕事でもラリーでも、自分で決めた事をやり遂げ、結果を残せた事は自信になりましたし、良かったと思います。

間もなく日本に戻りますが、新たな目標を立てて、引き続き頑張りますので、これからも応援頂ければ幸いです。

GONさんも無理をなさらずに、引き続き頑張ってください。

お帰りなさい!

1ラリーファンから、お帰りなさい、です。
帰国後は、また全日本ラリーへ復帰されるのでしょうか?
 勝手な個人的願望としては、ぜひもう一度FD2で86やBRZ、それに外国車勢を一蹴してもらいたいと思います!

No title

Kawamuraさん、コメントありがとうございます。
いつも温かいご声援を頂きありがとうございます。

もちろん来年もラリー参戦は継続します。
参戦計画と体制は近くお知らせできると思いますので、少々お待ちください。

引き続きご声援よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する