帰国します

今日はアメリカでの最終出社日でした。

明日の朝、インディアナポリス空港を出発して、シカゴ、成田経由でセントレアまで行きます。

約5年のアメリカ駐在生活、ついに終了です。

思えば、5年間ずっとトップギアで、全力で走ってきて、気持ちがずっと張りつめっぱなし、という感じでした。

日本に着いたら、ほっと一息・・・したいところですが。。。

一息つく間もなく、家さがし、運転免許更新、JAFライセンス更新、車の購入、荷物の受け入れと整理、そして今年のラリーの準備・・・など、やることが目白押しです。

もちろん仕事もしなければなりません。

ですが、なるようにしかならないので、焦らず着実にやって行こうと思います。


5年間、「No Rally No Life in USA」をご覧いただきありがとうございました。

来週からは日本で頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する