安心してください。生きてますよ!

「安心してください。生きてますよ!」


と、覚えたての旬のギャグで、つかみはOK、っと。




いやーしかし、海外引っ越しって、大変ですね。
当分引っ越しはしたくありません。




1月29日に帰国後、超特急で家を探して、契約して、生活の為の車を買って、荷物を片付けて・・・

以降省略。


年明けからは、荷物の払い出しに始まり、怒涛の送別会ラッシュ、車の整備と売却、家の引き払いとテンポラリーアパートへの引っ越し、帰国に日本での生活立ち上げ、と続き、その間当然本業もやっているわけで、ホントに忙しい毎日でした・・・


最近ちょっと落ち着いてきましたので、ようやくブログを更新出来ました。
今月は、少しずつモータースポーツへの準備を進める月にしたいと思います。



今年もラリーやるの?といろんな方から聞かれます。


無論、ラリーはやりますよ。


ラリーはやりますが、どのラリーに、どのように、どんな車で参加するかは、今調整しています。
決まり次第お知らせしたいと思います。

今、私が出来る事は、体を絞り、ラリーの年間シリーズを戦える体力をつけ、身の回りの準備を整える事。
今、出来る事を少しずつ、確実にやって行きたいと思います。


最後に、昨年の全米ラリー選手権最終戦、LSPRの写真を貼っておきます。
既に遠い昔の事のようですが・・・アメリカでの苦労と頑張り、忘れないようにしないとね。

252225_456889964496419_14723332386409346_n_20160308220431074.jpg

12106863_456890164496399_7387819961010233909_n.jpg

12037983_456890027829746_8710193544243039122_n.jpg

12112254_456889817829767_8257822539940086016_n.jpg

撮影:コウザキフォトサービス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する