ツールド九州2016:レッキ/車検

昨日の3時頃に鈴鹿を出発し、唐津到着が夜の12時半。

今日は朝7時からレッキ(コースの下見)を行いました。
全てのSSを2回ずつ回って、コースの状態を確かめ、本番で使うペースノートを作ります。

村瀬・宮部組でペースノートを作るのは久しぶりなので、ちょっとスムースに行かない部分があり、結構時間が掛かりました。
レッキが終わったのが昼の2時くらい。
そこから競技車両の車検を受け、ラリーにおける緊急時の対応の講習を受けて、ラリーカーのやり残しの作業をやったら、日が暮れてしまいました・・・

夕食のちゃんぽんをかきこんで食べて、今ホテルに戻りました。
これからレッキで撮影したビデオを見ながら、ペースノートの清書をコドライバーとともにやります。


コースはこんな感じです。
昨日降った雨の影響で道が泥や落ち葉で汚れています。
筆者が知っているツールド九州の道とはちょっと様相が違います。
IMG_0546-11.jpg

IMG_0548-11.jpg


明日は唐津神社から8時49分にスタートします。
新たな挑戦の年になります。

頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する