久万高原ラリー2016 総合5位でした

久万高原ラリーDay2を無事に走り切りました。

JN-6クラス5位、総合でも5位で完走となりました。
Day2ではトラブルを抱えながらの走行となりましたが、何とか最後まで粘って走りきれました。
タイムを見るとまだまだですが、結果だけを見れば、ランサーエボ10で2戦目のラリーで5位は上出来だと思います。

今回、SS距離150㎞以上の長丁場を走りきる事が出来、前回のラリー以上に色んな事が分かりました。
課題は出来る限り改善して、次戦に臨みたいと思います。

次は、5/21から福井県おおい町で行われる、「若狭ラリー」に参戦します。

13124493_522885041230244_3176421974990890255_n.jpg

皆様のご声援ありがとうございました。

5/3追記
久万高原ラリーのダイジェスト動画が公開されました。
筆者の出番はありませんが(笑)空撮が素晴らしいです。ぜひご覧ください。



コメント

エラそうなコメントで失礼します

次戦はぜひ、完走+αの走りを期待しています!

No title

HIDEO KAWAMURAさん
コメントありがとうございます。さらに上位に食い込めるよう今後も頑張ります。
ご声援頂ければ幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する