スポンサーサイト


再会

2014年の5月末。

アメリカでのラリー挑戦に苦戦する中、ヨーロッパのラリーに対する憧れを抑えきれず、シカゴからスコットランドのエジンバラに単身乗り込んで、視察をしてから早2年。

当時の日記はこちら

うまくいかない現実からの逃避的な面も多少あったかもしれません。
しかし、非常に良い経験をさせて貰い、モチベーションも上がりました。
そのあと、再びアメリカで頑張る事ができました。

現地で受け入れてくれたのは、不思議な縁で繋がった、スコットランド在住のレズリー・メイボン氏。
その彼が、日本に仕事で来ているという事で、忙しい最中だったと思いますが、鈴鹿にお招きしました。

金曜日に自宅に泊まって貰って、翌土曜日に鈴鹿サーキットに連れていきました。
IMG_0727 - コピー


筆者を育ててくれた、モーターランド鈴鹿にも行きました。
ちょうど、86/BRZの走行会が開催されていました。
IMG_0729 - コピー


すこしは恩返しが出来たかな?
今度はスコットランドで会いましょう! See you again!
IMG_0730 - コピー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

