スポンサーサイト


「日本に帰ったら行きたい所」に行ってきました その4

先日の「リタイヤ」インタビュー、色々な反響がありました。

その中で、「着ていた服の左胸にある「P」マークは何だ?パッション屋良か?」という質問がありました。

これは、NBAのインディアナ・ペイサーズが、インディアナ州を舞台にしたアカデミー賞受賞作品「勝利への旅立ち」の受賞30周年を記念として製作した限定ユニフォームのレプリカジャージです。

という事で、ペイサーズのPです。

決して、パッション屋良の服ではないので、ご注意願います。
のりPでもありません。



さて、先日のラリーの前、時間を作って伊勢神宮に安全祈願・必勝祈願に行ってきました。

IMG_1301-1.jpg

が、前回のラリーで全くご利益が頂けませんでした。

本殿の前で、一緒に行った次男がおしっこを漏らしそうになったのがまずかったのでしょうか。

それとも、賽銭をケチったのがまずかったのでしょうか。

新城ラリーでは、ご利益を頂ける事を願っています。


しかし、伊勢神宮は何回行っても良い所です。
内宮の前にある「おはらい町」の風情がすばらしいです。

IMG_1311-1_201610211618368b2.jpg

IMG_1314-1.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

