ラリーカーレンタルプラン始動!

先日、モーターランド鈴鹿にて、「ラリーカーレンタルプラン」参加者の為のドライビングレッスンに参加してきました。

ラリー参戦の夢をかなえるべく、当プランにご参加くださった2名の方に、筆者が1日ドライビングレッスンをさせて頂きました。
18057012_793953047438697_6491838310780567122_n.jpg

午前と午後で大幅にタイムが上がり、技術の上達が見て取れました。
ラリー本番はまだ先ですが、引き続きお二人のお手伝いをしていきたいと思います。



筆者がラリーを始めたのは15年程前です。

15年前の事を思い出すと、ネット社会になりかけの頃で、今よりも情報は少なく、ラリーがどこで開催されているかさっぱりわからない状態でした。

また、ラリーそのものも、夜に集合して夜中走って、朝解散、といった感じで、人目を忍んだスタイルが主流でした。

当然、ラリーを始めたいと思っても、はじめ方がさっぱりわからず、非常にハードルが高かった事を思い出します。
偶然、筆者は、ラリーをやっている職場の先輩に巡り合い、この世界に入る事が出来ましたが、その偶然が無かったらどうなっていたか。

そういった、「ラリーを始める迄の苦労」を知っているからこそ、手軽にラリーを始められるというプランの必要性を常々感じていました。

そういった背景から、


「必要なのは情熱とヘルメットだけ」


というキャッチフレーズで、ラリーカーレンタルプラン「RCRP」が始まった次第です。

ラリーをやってみたい、だけど車が無い、道具が無い、コドライバーが居ない、などで躊躇されている方がおられましたら、
是非一度、RCRPのHPをご覧いただき、アールエスタケダまでご相談下さい。

ラリーカーレンタルプランについて

2017.4.15 RCRPレッスンレポート
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する