

若狭ラリー2017に参戦します

昨日の夜から福井県のおおい町、高浜町に来ています。

明日より全日本ラリー選手権第4戦「若狭ラリー2017」が始まります。

我々のゼッケンは5番、明日の7時34分におおい町の「うみんぴあおおい」をスタートします。

今日は、朝からレッキと車検、ドライバーズブリーフィングとセレモニアルスタートでした。

その後、レッキで撮影した車載映像を見ながら、ペースノートのチェックを宿で行い、今ようやく一息つきました。

明日は朝早いので、もう寝なければ・・・

レッキと車検の日が一番忙しいんですよね。

18527989_807853769381958_4693483466866834849_n.jpg

あ、今日一枚も写真撮ってなかった!と思って撮った写真です。

もう周りは夕暮れ。



という事で、明日からラリーです。

頑張って走りますので、応援宜しくお願い致します。

若狭ラリーのHP

SSタイム速報
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

